TESCOの写真

夕飯を食べにTESCOに行きました。フードコートもあったのですが、無難なところで

ピザハットでチーズクリームパスタを食べました。今回の旅ではピザハットベトナム

のタンホアに続いて2回目です。

f:id:jiIji-masa:20191122203408j:plain

入り口から日本色に彩られています。見難いですがJAPANの下に I LIKEとあります。どんだけ日本が好きなんでしょう。

f:id:jiIji-masa:20191122203653j:plain

鯉と猫が意味があるのかわかりません。他はほぼ合ってるような気がしますが。

f:id:jiIji-masa:20191122204106j:plain

最初は後ろから見たのですが何なのか全く分かりませんでした。こちらから見て多分

ガンダムの足のように見えます。しかし足だけとはね。

 

そんな1日をおくっておりました。これからビールでも飲みに出掛けますか。

iPhoneでみるとここタイのスラタニーは32度、東京は雨で8度と出てました。思わず

笑っちゃいました。今帰国したら寒いだろうな。