慌てていたので

前回はネットが切れる前にと焦ってタイトルを入れるのを忘れていました。

続きです。

f:id:jiIji-masa:20191102095228j:plain

もう1枚。

f:id:jiIji-masa:20191102095323j:plain

左側の子にペインティングしている間、見ててもいいかと聞いたらにっこり笑ってくれ

ました。

フエからの移動も列車でした。クセになりそうで怖いです。もうベトナムではバスに

戻れないかも。

f:id:jiIji-masa:20191102095559j:plain

乗った時にチケットを確認されるのですが、きっと僕が降りる駅を覚えていてくれた

のでしょう。降りる準備をしていたら携帯をいじっていたと思ったら「サ・ヨ・ナ・ラ」と言ってました。最初は何のことか理解出来なかったのですが、ネットで日本語を

調べていたのでしょう。さようなら、でした。とても嬉しくなりました。